持続化給付金、1週間で入金されてました!

private

こんにちは。先日申請した持続化給付金が、すでに入金されていました!

申請日が5月1日、そしてメールなども来てないのでまだまだだと思っていたのです。また自粛中なので確認のために銀行に行くのもどうかなと思っていてそのままになっていました。
持続化給付金の申請の記事はこちら

でもそういえばアプリを入れていたと思い出し確認すると、何と入金されていました!

5月1日申請で5月8日入金ですからちょうど1週間です、早いとおもいませんか?通帳の明細はこれ、

個人事業主の満額100万円ちゃんと頂けたのです。本当にありがたくて嬉しいです。
こういうものってメールやお手紙もなくいきなり入金なんですね。コロナによってあれよあれよという間の売上げ減少でしたから、こういう素早い対応が本当にうれしいです、
ありがとうございました(人”▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました