友人とごはん&年末年始はやらない事を増やそう

private
  ダイエットも1年近くになりました(#^.^#)
以前よく食べていたパスタ、ピザなどがはもう半年以上食べていません(;_;)パスタや麺が恋しいです🍕  ということでパスタは避けてお肉料理をとりました。
  
豚ロースのロースト、とても美味しかったです。町の庶民的な小さなお店ですが落ち着いた雰囲気でおしゃべりが弾みました。ここはワインハウスと書かれていました。私もワインが大好きなのですがダイエットのためにこの頃は封印しています。何だかやはり太る気がします。
ところで年末年始はどうしても非日常というかやることが増えますね。仕事嫌いな私は、年末年始は逆にやらない事を考えて手を抜きながら、頑張りすぎずに過ごしたいなと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました