南町田グランベリーパーク本日オープン❤️

money & shopping
  昨日はグランベリーパークに行き歩数もばっちり上がりました。なんと1万歩に近い、1年に1日あるかどうかの歩数でした!
クランベリーパーク今日13日が正式にオープンです。
昨日のプレオープンの時に中がなかなか広いので全部は回りきれませんでした。多分前よりもかなり広くなってますね。その分たくさんのお店があるわけだから、これから何回も通って楽しんで行きたいです。
  
ここはクランベリーパーク駅、スヌーピーがお出迎え

昨日の購入品はニットワンピースです。セットアップでベストがついてます。これ使うかな?と思ったけど思い切って買いました。なにしろおデブの私にはなかなか入りand似合うものがないからでした(;_;)お値段は7800円(税別)久しぶりのネット以外の購入でした。

もう一つはこのお店、すごく混み合っていました。
行列ができてたので思わず入ってしまいました。ここは久世福商店さん!入り口でお出汁の試飲をさせてくれるんですね美味しかった
こんな入り口戦略はカルディのコーヒーみたいでやられやすいです。それもあり、20%オフのお出汁とブルーベリージャムを購入しました。ごった返していてレジも混み合いまして、というか、レジの人がどうにもゆっくりペースなんです。これはわざと行列を作る作戦なのかなと思うと少々イライラしました。
ここは映画館の前
夜になると映画館前では火が出るみたいな仕掛けがあるそう(笑)
  
おなじみのショップはオープニングセール中
レストランはどこも行列で、待ち時間が長そう。ここも人気らしい。
以前はアウトレットと銘打っていたクランベリーモール今回のグランベリーパークはアウトレットではないと聞いていましたが、行ってみて感じたの
クランベリーパークはアウトレットではないということ。
レストランなどの価格も以前より高く設定されていて、前とはコンセプトが違い少々高級路線になったと思いました。これから一軒ずつレストランにも行ってみたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました