食べるダイエット11ヶ月目ウォーキングも開始

food & home

(^^)/ 今日はダイエット11ヶ月目の結果報告をします。

最高62.65 最低61.65 差はちょうど1キロ来月は60キロからサヨナラを👋を狙える位置にきましたー!
過去のダイエット記事はこちら

ウォーキング開始しました!

11月からは運動嫌いで面倒くさがり屋の私がダイエットに刺激が欲しいので
ウォーキングを始めました。
私は仕事量もかなりあって車🚗生活ばかりです。なので少しは歩かないとなー、とはいつも思っているのですが時間節約のためになかなか実行できませんでした。

試しに最寄りの隣の駅まで約2キロを歩くことにしました。

歩くって時間かかるしなーー!と思ってたら30分くらいで着き思ったよりも楽でした😊

歩いた後に疲れてしまい、体調や仕事が不調ということもなく気を良くしています。
これが功を奏したのか順調に11月も1キロダウン😊
雨の日や忙しくて🚗を使わざるを得ない日以外は基本歩こうと思っています。
でも困るのはお買い物。🚗に生協の箱と保冷剤を入れてちょこっと買い物をすると便利でした。
それがウォーキングすると買ったらさすがに重いし、だいたい買い物したいお店の前を通るわけでもないわけで、、、
ということで今後は
パルシステムさんと
イトーヨーカドーネットスーパーと
イオンネットスーパーなどに頼っていこうと思います。
Amazon freshや楽天西友ネットスーパーもありますね。
でもうちは配送区域外なので使えず残念です。。。(;_;)



コメント

タイトルとURLをコピーしました