60代のハンドケアは100均で👌

food & home
この季節になるととくに気になるのが
てのカサカサ(;_;)
そこで100均のハンドマスクで
20分ケアしてみたいと思います。
封を切ると
ハンドマスク左右が出てきます。
中に美容液が入っています。

 

手袋は2重になっていて
美容液の入っている
ところに手を入れて
若干指先に美容液がたまってたので
ならしつつ
待つこと20分
20分と言っても家にいると
家事を思いつくので
意外と時間が取れません。
でも手帳に書いておいて
2週間に1回くらいは
やっています。
今回はビフォーアフターで写真を
取りました。
beforeシワが白い!
afterちょっとはつややかなんです。同じ角度距離で撮るのが難しいです。

何せすべってスマホをつかめないのです。
写真が下手ですみませんm(__)m
それと美白成分が入っているのでしょうか。少し白くなったような気がします。
労働者の手から普通のおばさんの手に戻った位ですが効果は感じています(*’ω’*)
100均の(多分キャンドゥ)商品でのパフォーマンスはさすがです👌
写真は恥ずかしくて撮っていませんが、指先、爪周りもしっとりしています✨
このハンドケア20分経ったら洗い流さずそのままでいいそうです。これも楽ですね。
ハンドケアは100均以外にもありますので使ってみたいです🙌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました