本場のゴスペルBoston high rock church

private
  • 写真はWikipediaからお借りしました。

皆さんはゴスペルというとノリノリな感じや黒人の方のシャウトなどを思い浮かべるかもしれませんね。

でも実際はゴスペルもいろんなスタイルがあります♬

今日紹介したボストンのハイロックチャーチの動画は良い意味でゴスペルの概念を変えてくれるかなと思います。

英語が苦手なので確証はないですが、コロナの影響で皆んなが集まれないので1人1人の映像を並べてると思います。

冒頭の歌詞を見ると

“Do you  feel the world is  broken?”この後に“We do”と続きます。

聞いた方は歌詞にもきっと共感されると思います。ボーカルの方もすごく素敵な歌い方です。

こちはのバージョンも素敵です!

 

Boston high rock churchぜひ聞いてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました