誕生日そして山中湖へ

food & home

今年で62歳、
コロナ禍なので兄弟の家族たちと集まりましたがケーキパーティーのみ。
翌日からワクチン接種を2回したのもあり山中湖に1泊旅行に行ってきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 72F41590-EB82-4627-AF73-4A2106F96A3D.jpeg


途中、忍野八海により観光地気分を味わい、普段は食べないだんごなども解禁して宿へ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 05F8FD11-34BA-4692-A0E4-E67694605D1C.jpeg


宿は山中湖
近く車を買い換えるのもあってこの車では最後の外出です。
15年間も一緒に苦楽を共にしてくれ1度も故障もなかった本当にいい相棒でした。

ホテルはやはりお客さんも少なく宿泊料もかなり安く1人12,000円ほど。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: D70E262A-5C97-4F85-8DFD-647D7EE45A6D.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 98B16CC9-B47D-432B-A101-26D01091FB20.jpeg

夜は中華料理を楽しみました。最近はアルコールを止めているので、どうしようか?
と思いましたが、やはり私にとってアルコールは毒だと思いやめておきました。
娘と2人の旅行なので気楽なはずが、
20代後半の娘とは意見が合わないこともよくあり意外と気を使うものです(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 94F6338D-B0C8-4B0D-8C9D-F9BB247410B8.jpeg

翌日乗った山中湖の遊覧船はなんと私たち2人の貸切でした 
帰りはお決まりの御殿場アウトレットへ。
親戚へのプレゼントやら自分用のローファーを購入。
秋になったらロングスカートにソックス+ローファーで過ごしたいな。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0DA56BF1-F637-492A-8D6C-ABD7977A3DD7-e1632552489173.jpeg


お昼は奮発してうな重でした。
とてもいい誕生日でしたのでこの1年の目標を立てました。

1、ブログを週1本書く→老化防止です。
2、娘の独立で自分1人の生活になったので新たな生活費のプランを決めて実行。
3、筋力低下しないように毎日トレーニング。


こんなふうに私の62歳は始まりました(#^.^#)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました